ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

日曜日

2011年06月19日 | ケロケロ日記
6月19日 日曜日



久々にイオン与野へ。

ショッピングモール、久々じゃない?


学校で使う文具が一度に揃うから便利。
ノート数冊と赤鉛筆を買う。

イブはキラキラのサンダルを買ってもらったよ。

僕も何か欲しいって思ったけど、
何せ欲しいものがない。


女の子って欲しいものがいくらでも見つかるけど、
男の子ってあんまりないよね~。
もうおもちゃって歳でもないし・・・

お菓子とかジュースとかアイスとか、
そんなんで大満足。


イブは帰ってきてからサンダルで外をうろついてました。
よほどうれしかったようだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル参観日 | トップ | 学校振替休みで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事