ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

動いたぁ~。

2012年04月25日 | ケロケロ日記
4月24日 火曜日


今日は2週間ぶりのヨガ。

ようやく通常通りの生活が戻った感じかな。


新学期始まってから
園バスの時間がすっごい遅くなって
乗ってくのが10時ころ。

・・・・・


そんなわけでヨガに行くのもいつもギリギリ。


今日は、そのまま上スポでテニス

いいお天気すぎで日焼けしちゃった~。

久しぶりで体力続かず・・・
運動不足すぎ。

でも楽しかった~


帰ってすぐにもうお迎え時間。
今日はピアノなので幼稚園へ14時迎え。


火曜日はバタバタ。


家に帰ってきて外に遊びに出たら
みさっちが来てた!

夕方までたくさん遊んだよ。

僕も放課後遊びをしてから帰宅。
一緒に外で遊びました。


病み上がりなので少なめのお弁当。
久々におにぎりだよ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みしました。 | トップ | 定期検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事