ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

今日もテニス

2012年07月07日 | ケロケロ日記
7月6日 金曜日


今日もテニスだよ~。

富士見ヶ丘で今日は5人で。

朝方雨だったのでコート使えないかな?って
思ってたら使えるんだって。


その名残でお天気イマイチだけど
蒸し暑い~日。



園バス乗らないで直接送って行ったのに
途中の道がすごい混んでて
結局30分くらい遅刻しちゃった・・・


9月に楽しみなツアー計画したよ
ワクワク。


午後は僕帰宅後プール。

そのあとイブと2人でももちゃんとこへ
遊びに行かせてもらう。


兄達帰宅のキッカリ18時まで。



ちょっと物足りない感じのイブさんでした。。。が、
またゆっくり遊びましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス&アフター | トップ | 七夕は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事