ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

出遅れました、お誕生日会

2006年11月01日 | ケロケロ日記
今日はけんちゃん&さとちゃん兄弟、たっくん、さやかちゃんのお誕生日会がけんちゃん宅で行われる日。
しか~し、伊吹ちゃん今日はお熱がないものの病み上がり。
みんなの集合時間のお昼前にはちょっと無理そう・・・残念だけど、伊吹疲れさせてまたお熱だと大変だもんね。仕方なし。

午前中は伊吹と病院。僕も鼻水が出てるのでついでに薬をもらってくる。僕、薬大好物です。
それから、お買い物。ダイソーで、みんなのプレゼントを買ったよ。
けんちゃん&さとちゃんにはポケモンのぬりえ。僕も買ってもらっちゃった。
たっくんにはボーケンジャー、さやかちゃんにはプリキュアのクレヨン。
そしてラッピングがわりのチュッパチャップスをスーパーで。
(みんな、ダイソーでごめんね~

家でお昼ご飯すませ、晩ご飯の準備をお手伝い。
15時30分頃けんちゃん宅へGOけんちゃんちはすぐ近くなので5分後には着

けんちゃんから「遅いよ~」のお出迎え。なんだかうれしいな。
この児童館おさななじみメンバーは、久々に会ってもすぐに馴染めるのがほんと居心地がいいママもそうだよね

ケーキ&歌はすでに終わっていたけど、僕はお誕生会という認識はほとんどなく、遊びに夢中でした。でも、誰かが食べ残したケーキはしっかり食べてきたけど・・・。(ほんとに誰のだったの??)

帰り道「今日は少ししか遊べなくて、つまらなかったよ。でも、みんなも少しだったんだもんね。」と勝手に納得。(いやいや、のんちゃんだけが少しだったんだけどね。気づいてないならよ。)


      


今日の主役けんちゃん&たっくん、さやかちゃん。遅れて参加のくせに早速ポケモンに大興奮ちらかしまくってます・・・。なっちゃん、すっかりおねえちゃん、ことちゃんと遊んであげてます。さつきちゃん&いぶき、この写真も増えたね。玄関のハロウィン飾りも来年までバイバイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梗菜とベーコンのミルク煮 | トップ | ジブリ美術館へ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事