ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

学校公開と中杉文化祭

2016年09月18日 | ケロケロ日記
9月17日 土曜日


今日中学の学校公開。

あまりみんな来ないので
割合閑散としてるけど、
一応いってみた。

プールの授業を覗いたけど、
今日はプール見学してるので
ちょこっと様子をみただけ。


イブは校舎内に入ったのが初めて。

キレイでデザインもカッコよくて
驚いていた!

公立なのにほんとに素敵な校舎です。

帰りに
近所にある中央大学杉並高校の
文化祭に寄りました。
めちゃ近所なのに
初めて行きます!

青春してるね!高校生!

これから楽しいことがいっぱい
待ってるんだねー。
いいなー戻りたいよ・・・高校生



ランチは吉祥寺。

スープカレーサムライ。
以前に下北のお店に行ったことがあるけど
吉祥寺にもオープンしました。

  

夕方パパと
カフェスロープへ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラム | トップ | きっかけできたのかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事