ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

久々の来客

2009年08月29日 | ケロケロ日記
8月19日 水曜日

前々から約束していたるなちゃんはるくん姉弟が
あそびにきてくれたよ。

お昼から一緒に食べて(久々にピザを焼いた)
、夕方までたっぷり一緒に過ごしました。

男女で遊んだり、全員そろって遊んだり・・・
途中僕とるなちゃんで外に行ってセミとり。
僕はセミをとる人、るなちゃんはムシかごを持つ係(助手?)

ほんわか仲良しの4人でした。

学校違うけど、プールで毎週一緒だね。
これからもよろしくね。

 

今日るなちゃんからもらった水着、着てみました。


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み後半突入!! | トップ | 映画と祭りと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事