ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

休園で・・・

2010年04月27日 | ケロケロ日記
4月19日 月曜日

創立記念日で幼稚園はお休み。

で、近所に住む年中のももちゃんをよんで
うちで遊びました。


お弁当とってお昼も一緒にして、
あっというまに僕たちの帰宅。


僕は同じクラスのしゅうへいくんと約束してきたので、
宿題が終わるまえに遊びに行って、
後でママに怒られました。

(2年になったら急に宿題が増えて、時間がかかるので
宿題が終わってから遊びにいくと遅くなってしまうのです



今日はあたたかくていいお天気。
お外でも遊びました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか日曜日 | トップ | のんびりできる時間なんてない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事