ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

長縄グランプリ→飲み会

2016年10月30日 | ケロケロ日記
10月29日 土曜日

今日は午前中から
区の長縄グランプリ

自由参加なので
1組と4組の混合チームで
出場しました。

去年はイブのクラスだけのチームで
出場し、

458回

区で2位という好成績でしたが、

今年は
475回で5位以内にも
入らず…


先生達の気合いが
全く感じられなかったので
仕方ないのだけど

どうせやるなら
もっとちゃんとやればいいのに。


結局帰宅したのが16時近く。


晩御飯の支度をしてから
夜は飲み会。

2014卒対仲良しメンバー

今日はえのさんとともちゃんとわたし。


西荻のささら亭でした!

お料理噂どおり美味しかった〜〜 !!
緑提灯のお店って、
日本食材が50パーセント以上使用してる
ってことなんだって!
これってなかなかないみたいです。
えのさんに教えてもらった。

お腹いっぱい食べて

お店変えて…

帰宅したのが、
2時半。


目覚ましかけないで
寝ました😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱コン | トップ | 阿佐ヶ谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事