ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

3学期スタート!

2010年01月09日 | ケロケロ日記
1月8日 金曜日

いよいよ3学期スタート。
なんだかあっという間だなあ。


今日は給食なしで12時半下校。
それまではイブとママで久々2人時間。

実は昨日からイブに公園で砂場あそびがしたいと
リクエストもらっていたので行くことにしたよ。
それも朝から。

9時過ぎに出て、9時から開いてるサミットで
ちょこっと買い物してから公園。
9時半には到着してたかな。
もちろん、まだだ~れもいません。
さ、さむい
ホッカイロ持っていけばよかった


  

そして僕、帰宅。
今日は席がえをしました。

今日はみんな用事で遊ぶ約束ができなかったので、
ゲオでクレヨンしんちゃんのDVDを借りてきて見ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み最終日 | トップ | 東京バルバリ@京橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事