ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

おともだちと

2010年01月07日 | ケロケロ日記
1月6日 水曜日

昨日に引き続き午前中は冬休みの宿題
午後からは今日もしゅんたくんそして
同じ組で近所に住むしゅうへいくん&さなえちゃん兄妹
が遊びにきてくれました。

しゅんたくんにwiiのリモコンを2つ持参してきてもらい、
4人同時マリオが実現。
CMで見ていて一度やってみたかったのだ~
楽しかったな


 

しゅんたくん弟けんちゃん
超癒された~

 


しゅうへいくんからいただいた
松山みやげ「坊っちゃん列車サブレ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく☆ | トップ | 冬休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事