ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

読まれた!!!

2009年09月28日 | ケロケロ日記
9月25日 金曜日

昨日、今日と特にいつもと変わりない日だったのだけど、
ママにとっては忘れられない日となった!


金曜日24時~の文化放送のラジオ
「相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

にて、

なんとママのメールを

相葉雅紀くんがよんでくれたのです!!!


まさか読まれるなんて思ってなかったから
録音とかしてないし・・・

証拠は何一つ残ってないけど、
たまたま今日に限ってパパも聞いてたから
証人?はいます。

送ったメールの内容は、
先日の放送で相葉くんが「スイカの種って芽がでるのかな~?」
なんて話をしてて、

種といえば、種好き(?)の僕でしょう。
我が家にとってはかなりタイムリーな話題

毎月届く学研の科学にのってたいろんな種についてと、
僕が埋めたビワの種から芽が出た・・・
なんてことを書いてみたのでした。

かなり長文メールだったけど、
省くことなく全部読んでくれたよ。

夜は大興奮で寝れなくなってしまったママでした。

相葉くんが「杉並区の、のんママさん・・・」
って言ってくれたぁ~

思い出すだけで、興奮してしまいます・・・

ノベルティーが届くの楽しみだなぁ。
一生の宝物にします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | やっと買いました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーー!! (enyasu)
2009-09-28 23:00:05
私もこの日記よんで大興奮してしまいました。
そりゃ寝れないよ!!
すごいよ!! すばらしい!! よかったねーーー!!(涙目)
返信する
Unknown (nonmama)
2009-09-28 23:35:54
また読んで、また興奮してます
夢じゃないんだよね???って感じだよ。
体中に変な汗かいてました。
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-09-29 08:05:55
ホント!
のんちゃんママの今年のトップニュースだね。
(まだ9月だけどー間違いない!!)
ハガキを書いているという乙女な行動に私としてはキュンときました。
年末はどうだった?友達は1人全敗、1人全勝だったよ。
返信する
Unknown (nonmama)
2009-09-30 00:26:04
うん、トップニュースになりそう!!
東京ドームはまたダメでした。
でも遠征プランが・・・
またゆっくりお話します。
10月、また会お~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事