ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

テニススクール

2012年02月21日 | ケロケロ日記
2月20日 月曜日


今日は学校から帰ってきてから

テニススクールの体験に行ってきました。


最近家でゴロゴロしすぎなので、
ちょっと行ってみれば?
と無理やりママに勧められ・・・


行ってみたら、他のクラスの友達がいたので
ビックリ!!&よかった~


70分の中で前半はおにごっこやサッカー、
そのあとでテニス。

1年~3年生のクラスでまだまだラリーができる感じでは
ないけど、全体的にかなりの運動量だったよ。

体験終わって、

とりあえず受付のおねえさんに「またご連絡します~っ」て
帰りかけたら
「もうすぐ入りたい!」って。

すっごい楽しかったんだって。

マジで!?
それはよかった。

3月から入会することにしました。


普通はみんな塾に行きだして
習い事整理する時期なんですけどね~。

どうするんでしょ?



たまたま今朝のZIPでみたんだけど
最近は運動系の習い事をする子が増えてるんだって。

気軽に身体を動かせるような場所がないかららしい。

たしかにね~。

昔は学校から帰ってきたら
毎日友だちと外で遊んでたし

週末は学年関係なく近所の友達と
遊んでた・・・


今の子たちって缶けり知らないんだよ。

空き缶そのへんに落ちてないしね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形劇へ | トップ | ロケ地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事