ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

楽しい一日

2011年04月29日 | ケロケロ日記
4月28日 木曜日

今日は学校の創立記念日で休校。

幼稚園は通常だよ。



今日は同じ幼稚園仲間のぼうちゃん、はるきくんが
遊びにきました。

この3人で遊ぶのすごい久々だよね

はらっぱでサッカーしたり、
Wiiやったり、人生ゲームしたり、
区民センターの池に行っておたまじゃくし捕まえてきたり・・・


イブとももちゃんも帰宅して、
2人も外行ったり中入ったり・・・

た~くさん遊んだね




ママたちも昼間っから
まさかだけど、
昼11時から始めて、
終了が夜9時半ころ。


いったい何時間飲み続けてたんだ??

空き缶の数見てびっくり


親子でほんとに楽しい時間でした。



 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブの定期検診 | トップ | 神代植物園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事