ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

いよいよ夏がきた

2006年06月28日 | ケロケロ日記
今日の暑さで夏を思い出したよ~。梅雨だというのにね。
でも、洗濯物が毎日山の我が家にはとってもありがたい

昨日、パパが出張(という名のゴルフ&温泉)でいなかったので淋しかったです。
だから今日はパパが帰ってくるなりベッタリ。
最近パパととっても仲良しなのです

でも寝るときはママなんだよね~

写真とるよ~というと必ず目をつぶるのです。
      伊吹満面の笑み
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごうちゃんママ&弟じゅんぺ... | トップ | あじのパン粉焼き(チーズ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事