ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

運動会➁

2016年09月28日 | ケロケロ日記
9月27日 火曜日

朝9時〜
運動会続きでした。

午後の応援合戦からスタート!

パフォーマンスは…

青組は「MUGEN ROAD」

白組は「パーフェクトヒューマン」

赤組は「GUTS!」

イブの黄色組は
「前向きスクリーム」 でした!


全校競技のビッグボールレーシングのあと

80メートル走
女子最終レースでドキドキ。
イブの緊張がすごーく伝わってきました。
練習ナシだったようなので心配したけど、
見事に1位でした!
オメデトウ

去年は男女混合で走ってたので
なかなか1位をとれずヤキモキしてたけど、
男女別になって良かった〜

これで女子では学年1位が証明された
と思ったけど

プログラム最後の高学年リレー。

第一走者のイブは
さっき一緒に走ったライバルのハーフちゃんに
負けて2位でバトンを渡す。

リレーは倍くらいの距離になり
後半スタミナが足りないようでした。

途中順位入れ替わり、
最終的に2位でゴールしたものの
イブのチームは、
6年アンカーバトン渡しで違反があり
なんと失格に


雨多く校庭での練習がほとんどできなかったから
なのか、2チームも失格が出ました。
こんなこと初めて。
やっぱり練習って大事なんだなぁ。


イブが唯一輝ける運動会!
来年もリレーに選ばれるといいな。
親の楽しみ倍増です。
サンキュー、イブ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブひとりで | トップ | 一日中仕事でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事