ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

園のあとも楽しく!

2009年01月23日 | ケロケロ日記
木曜日
朝から雨。
午後は上がるという予報だったのに、
結局一日雨でした。

今日は園のあとそのままひろくんの家に遊びに
行かせてもらいました。
雨だったけど、遊べてよかった。
夕方イブとママがお迎えにきたよ。


金曜日

今日は久々におむかえに来てもらってそのままピアノ。
(久々にたくさんのママたちに会えて、やっぱりお迎えするのも
楽しいな。)

ピアノの方は発表会も終え、通常のレッスンに戻りました。
今日は新しい本(バイエル3)ももらって気分も新たにがんばるぞ!

ピアノのあとはすぐ今川児童館へ。
今日は園のお友達男女8人プラス弟妹で遊んできました。
園のあとで女の子と遊ぶ機会はなかなかない今日このごろ。
しかし全員でおにごっこしたりして、仲良く大騒ぎ。
イブも妹組同士でおままごと。

帰りはもう6時。
人数が多いので、ここで男女分かれて
別のお店でごはんを食べてから帰りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもってました。 | トップ | またまたショッピングの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事