beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

なんていい天気♪

2008-04-22 19:37:00 | インポート
今日はいい天気でした♪
洗濯ものも乾いたし、布団も干したし。
こんなにいい天気だから、外に遊びに行こうと思ったら・・・寝ちゃいました、娘ちゃんが。
すぐ起きるかな~と思ってたら、こんな時には起きないんだな~。
結局、2時半過ぎまで寝ていたので、公園には行かず、お買い物だけしようと思って出かけました。
行ってみたら、新しいお店がオープンしていて・・・パスタとかパンとかも食べられる喫茶店みたいな・・・子供を遊ばせるスペースもあったので、入ってみました。
子供用の椅子もあるし、遊ばせといてお茶飲めるし、これは意外といい!
また行こうかな~。

明日もまだいい天気なのかな?
明日は毛布を干して、しまいたいです。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初! | トップ | バカ~っ!信じられない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事