beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

あれ~?

2006-12-05 10:37:00 | インポート
はあ。
昨日の夜はそろそろかと思ったんですが・・・なんで出てきたくないんだか、なんと陣痛が治まっちゃって、その上、元気に胎動を始める始末。
病院でも、初産だし、遅れるのはよくあること、様子を見ながら身体を動かしてね、と言われ、とりあえずおうちにいることになりました。
ダンナさんも、雑巾がけでもすれば?と言い残して仕事に行っちゃいました・・・。
なんてこったい。

今日は2回目の結婚記念日だって言うのになあ~。

うちの実家のおかーさんに、予定日12月3日だよって言ったとき、
「あら、どうせ少し遅れるから、じゃあ、5日に出てくるんじゃない?結婚記念日だし」
と言われたんですが、ついにその5日です。

まあ、とりあえず掃除でもしながら待つことにします。

・・・な~んて明日も元気に日記かいてたりして。

ではでは~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら~ | トップ | こんにちは~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事