beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

終わったよ~

2002-10-20 00:05:00 | インポート
ディスプレイが終わった・・・。
非常に疲れた・・・。
腑に落ちない仕事がとりあえずひとつ片付きました。でも、とりあえず、なのです。
11月1日は、代休なのに、なんで出張行かなきゃなんないわけ!?しかも。バ課長のくだらない思いつきで異動させられて、もう出張先とは仕事上関係なくなったってのに、なんで私がいくわけ?わけわかんないっっっ!
「他の人はみんな結婚しちゃってるし・・・」って、そんなの、そんなの、そんなの理由になんないっっっっっっっ!
結婚してなくたってねー、私にだって都合ってもんがあるのよっ。用事だってあるっつーの。ホントやってらんない。
なので寝ます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は砂 | トップ | もうひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事