beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

咳が

2007-12-12 14:45:00 | インポート
娘ちゃんが咳をし始めました。
鼻水ずるずるではなくなったけど、ぐずぐずはしているので、治ってきているのか、悪化してるのか微妙なところ。
でも、本人はいたって元気。病院に連れて行こうかどうしようか悩んでます。
病院行くと、他の人のをうつされそうだし。
それなら本人は元気そうだからもう少し様子見てたほうがいいかとも思うし。

さて、今日はフラワーアレンジメントの教室で、クリスマスツリーを作ったんですが、大変だった~。
リースを、大、中、小と3つ作って、それをワイヤーでつないで三角錐をつくり、お花とオーナメントで飾るんだけど、リースを作るのが大変で、結局それだけで時間使っちゃって・・・肝心なお花とオーナメントのアレンジは自宅に宿題でお持ち帰りになっちゃった。
さっきやろうかな~と思ったんだけど、娘ちゃんの妨害により断念。
・・・クリスマスまでに出来上がるのか、自信が無いです。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉっ! | トップ | 雨だなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事