beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

とほほほほほ

2006-12-29 15:25:00 | インポート
うちの娘ちゃんは、昨日の夜から今日の昼まで、なんだか分からないけど泣きっぱなし。
パパとママは新米なので、オロオロするばかりです。
げっぷしたいんじゃないの?と言って、ダンナさんがせっせと背中をさすってみたら、げふ~ってミルクを吐き戻し、これですっきりしたかな~と思ったけど、泣き止まない。
オムツじゃないの?と言って取り替えてみたけど、いっそう激しく泣くばかり。
ミルクかな?つくってあげたんだけど、どうやら少し熱すぎたようで・・・めちゃくちゃ怒って泣きまくり。
もう、ここまでくるとどうしていいのか・・・。
ダンナさんは「俺の風邪がうつったのかな・・・」と言ってしょんぼりしている。
熱を測ってみたけど、平熱のようだし、どうなってんの~?

結局、先ほど、母乳が足りないんだろう、もう欲しがるだけ何度でも飲ませよう、と言うことに落ち着いて、飲ませた結果、少し落ち着いてくれました。ふぅ~。
疲れたよ~。
一緒に寝ようっと。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅 | トップ | やっぱり風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事