beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

昼寝

2008-05-09 23:54:00 | インポート
今日は娘ちゃんを皮膚科に連れて行きました。
元気ハツラツな娘ちゃんですが、お肌はあまり元気でないのです。
常にどこかがぶつぶつしてたり赤くなってたりするのですが、今回は腿のあたりが広範囲にぶつぶつ、ざらざらしていて・・・それがなんだか赤くなってきちゃって。
この間暑かったもんだから、スカートはかせて公園に連れて行ったんだけど、その後赤くなって、ダンナさんには「ぶつぶつなってるのに気付いてたんならズボンはかせりゃよかったんじゃないの?そんなこと、おまえが気が付いてやんないでどうすんの?」とか言われちゃうし・・・。
そんなわけで、塗り薬もらって帰ってきました。
昼前に帰ってきたんで、薬とか、ちょっと荷物を置いてまた出かけようと思ってたんだけど・・・娘ちゃんが眠くなってきたみたいで、ぐずるもんだから、昼寝することに。
で、私も一緒になってぐうぐう寝ちゃって、起きたらもう3時だったので、もう出かけるのはやめちゃいました。

明日は甥君、姪ちゃんのお守りを頼まれてしまったので、実家に帰ります。
ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も公園・・・なんだけど | トップ | ジャンプは無理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事