beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

う~ねむいぃぃぃ

2003-02-26 20:58:00 | インポート
たぁだぁいぃまぁ。
水上から帰ってきたよん。
ねむいっす。
だって~昨日は寝たの1時過ぎで、今朝起きたの5時だもん。
でもスノーシューは楽しかったよ~。残念ながら、コンディションが悪いということで、凍った滝は見に行かれなかったんだけどね。
きつつきも近くで見たし、ねこやなぎをすりすりしたし。
好きなんだ~、ねこやなぎ。すっごく気持ちいいじゃん、あのてざわり♪
猫の耳の毛の手触りに似ている・・・。
でもねー、そう言ったら、みんなに「それは限定しすぎなんじゃ・・・?」って。
でも似てるんだって。近くに耳を触らせてくれるくらい仲良しの猫がいる皆様は、是非お試しくださいな。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | いてぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事