beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

あぢぃ

2004-06-29 22:45:00 | インポート
いや~、今日は暑かったね~。
洗濯がはかどりましたぜ。
さて、宝塚をはずしてどんよりした週末を過ごしてしまいましたが、急遽交代して今日が休みになったので、のんびり洗濯したり、またまたいなり寿司に挑戦したり致しました。
だいぶ上達した・・・と思う。
でもって今日は、先日借りたDVDプレーヤーで、やっと友人から借りたDVDを見ることが出来ました。
・・・プレーヤーも持ってないのに、いつか買うから!って借りたんだけど、買えないままにはや数ヶ月・・・仕方ないのでプレーヤーを借りてしまいました。
で、何を見たかというと、8時だョ!全員集合。あと、スキージャンプペア。それと、パイレーツ・オブ・カリビアンの特典映像。
ちなみに特典映像は自分所有のもの。プレーヤーがないのにディスク買っちゃってるし。
しかしながら8時だョ!全員集合、ホントにおもしろい。リアルタイムで十分楽しんだはずだけど、今見ても本気で笑える。3巻までしかないのが残念なくらい馬鹿笑いさせてもらいました。
あー、楽しかった。
そんなわけで。ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようならゾロメッツ。 | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事