beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

さっむーいっ

2006-10-24 16:41:00 | インポート
今日はなんて寒いんだ!
家ではでっかいダンナさんのトレーナーを着ておりますが、出かけるとなるとちょっと・・・。
で、あわてて冬物を引っ張り出しましたが、みんなキツイ~。
34週も後半のお腹が入らない~。
とりあえず、ゆるゆるだったフリースのスカートに、伸びきっちゃってるパーカーをきてお買い物に行ってきました。
そしたら、お店に入ろうかな~ってところで名前を呼ばれた気が・・・。振り返ってみると、ダンナさんのおかーさんがおりまして、これからパン屋さんに行くところだという。
で、一緒に行き、パンをいっぱい買ってもらってしまった。

しかし寒い!もう冬だよ~。
スキーに行かれないのに寒い冬なんて・・・最悪だ。
夏はクーラーは使いませんが、冬の暖房費は惜しまない。だって寒いのだめなんだも~ん。だからお金がかかるんだよね、冬って・・・。
はああああ。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかってるんだけど・・・ | トップ | 晴れたよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事