beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

しまった~

2008-05-27 19:09:00 | インポート
昨日は娘ちゃんのやけどさわぎで行かれなかったので、今日は娘ちゃんの服を買いに行ってきました。
10%OFFのハガキを忘れずにかばんに入れ、いざ出発!
10%OFFかと思うと、ちょっぴり気が大きくなっちゃって、あれもこれもで5着選んでレジへ。
で、ハガキを出したら・・・「これ、明日からです」
がぁぁぁぁんっ、まじで!?つい気が大きくなって7千円も買っちゃったのに!
しかし、そこで引き下がることもできず・・・顔だけは平静に「あ、そうですか」って。
はあああ。失敗した~。
ハガキはよく読まないと・・・。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね、油断してた | トップ | お金がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事