beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

パソコンが不調

2011-06-15 15:57:00 | インポート
いや~、パソコンが不調です。
すぐにかたまっちゃって、応答なし状態に。
おかげでなかなか日記も書けず。
まだまだこのパソコン使いたいんだけど・・・。
はあ。
パソコンのご機嫌をうかがいながらこの日記もかいてるわけですが、いつ消えるかドキドキ。
長文入力して消えると悲しいので、今日は手短にしとこうかな・・・。

週末、土曜日はダンナさんがスロットに出かけたまま、11時まで帰ってこず、腹が立って腹が立って、ドアにチェーンで締め出してやりました。
娘ちゃんが「パパにまいにちあいたくなっちゃうもん」と言わなければ、実家に帰れ!!!と追い払ってやるところでしたが、20分くらい待たせてから仕方なく開けときました。

で、月、火といつもどおりの日々。

今日は課税証明書と住民票をもらいに行こうと思ったんだけど・・・委任状をプリントしようと思ったらインクがない!
まったく・・・なんだかうまくいかないや。

またパソコンが固まったらいやなので今日はこの辺で。

ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それをテレビで言うか? | トップ | 雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事