beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

こんばんは~っ

2003-10-24 22:51:00 | インポート
こんばんはです。
昨日の日記にはいろいろとコメントを頂けたりして、なんだかコミュニケーションしてる~ってかんじがとっても楽しかったでございます。
みなさん、遊びにきてくれてアリガトー!

さて、今日も結構真面目に働いた。
帰りにご飯を食べに行き、婦人科検診の話で非常に盛りあがった。
今年から会社で依頼してる病院が変わったので、やり方もいろいろ変わったみたい。
先輩・・・といっても年は1つ下・・・が今日検診に行ったので、根掘り葉掘り。
前の病院ではすでに2回受診している私も、今年検診デビューの同期も、事前のリサーチ。
やっぱりね~、あれって心の準備がいるんだよね~。
私は毎年「よし、今年もサバサバ行くぞ~」と自分に言い聞かせています。

それはさておき。
日に日に冷え込んできましたね~。
そろそろパンフレットも豊富に出揃い、ますますスキー気分が高まってまいりました。
明日はちょっと神保町に行くので、ついでにちょっと見てこよう♪
もちろん、ウインドショッピングだよ。
たぶん・・・。
衝動買い防止のためにも明日の所持金は最小限にしとかないと。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡拒否? | トップ | おいし~っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事