beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

ふんっ

2008-06-24 23:24:00 | インポート
今日、なんだかケーキが食べたくなっちゃって、買ってきました。
で、さっき、ダンナさんと食べようかな~って思って、出してきたの。
そしたら、お誕生日おめでとうって言うんだよ~。
誕生日は明日なんだけど、それとは関係なく、ケーキが食べたかっただけなのに・・・。
だから「誕生日は明日じゃん。今日は37歳ラストデイ♪」って言ったら・・・
「は?おまえいいかげんにしろよなあ、バカじゃないの?」だって。
そんなの、せめて39でやれよ、って。
ふんっ!
いいじゃん、別に。ケーキ食べたかっただけだよ~っだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつう | トップ | 何事もなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事