beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

元気!

2017-03-06 11:31:33 | 日記
さて。
お久しぶりな感じですが、前回いつ書いたっけ?

まゆちゃんの再検査、やってきました。

うっかり3月1日に予約入れちゃって、お友達のママに、その日お別れ遠足だよ!と指摘され、あわてて予約変更。今日になったわけですが。
そういえば月曜日はパン給食だった。
もったいないことしちゃったわ。
幼稚園最後のパン給食、まゆちゃんが好きじゃないパンなんだよね~。
今日のは好きなパンなんだけどなあ。
残念。

で、検査の結果ですが、白血球も血小板も復活!
やっぱり、ウイルスにやられて、一時的に下がってただけみたいだね、ということで、晴れて元気のお墨付きをいただきましたよ~。
これでスッキリサッパリ卒園式を迎えられるというものです。
良かったわ~。

そうそう、お別れ遠足。
翌日は雨でしたが、当日はお天気も良く、外で楽しく 遊べたようです。
3年間で7回遠足にいくんだけど、子供と先生だけで行くのは、このお別れ遠足だけ。
他は親子で参加なので、この遠足は特別。
お友達のママに言われなかったら、危うく欠席するところでした。
行かれてよかった~。

明日はまたつまらない子供会の役員会があるので気が重い・・・。
けどぼちぼちがんばります。

ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の行事 | トップ | 保護者会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (alpstakibe)
2017-03-07 21:07:52
しばらく更新がなかったから、まゆちゃんの身に
何かあったかと心配してましたよ。
やっぱ、まゆちゃんは桁外れの元気印jないとね!

返信する
よかったねー (ふるふる桜)
2017-03-08 22:03:21
元気になってよかったですね。
何だかんだ、お子さまの具合が悪いのは心配なもんですよね。
「弱い子」な私は、だいぶ心配かけたんだろうなー(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事