beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

燃え尽きちゃった

2008-05-31 14:51:00 | インポート
結局、寝ずに掃除してしまった私。
掃除に燃えすぎて、燃え尽きちゃった。
みんなが来る前に・・・と思って1時間ほど寝て、起きたら・・・なにやら激しい頭痛がする。そしてとっても気持ちが悪い。麦茶を飲んだら、麦茶すら吐いてしまい・・・こりゃまずいなあ・・・。
程なくみんながやってきて、いろいろとおいしいお土産を持ってきてくれたんだけど・・・食べられない。
なんとなく食器の準備とか娘ちゃんに食べさせたりで、自分は食べずにやり過ごし、時々トイレ行ったりして・・・まあ、そんなんで、たいしておもてなしもできず。
夕方みんなを見送ったら、娘ちゃんと夕寝しちゃいました。
はああ。
今日はほどほどに回復しましたが・・・ちょっと眠いなあ。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もおおおっ | トップ | めでたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事