beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

洗濯!

2007-12-27 10:17:00 | インポート
どうやら明日からお天気がよろしくないようなので、今日は張り切って洗濯中。
シーツ、タオルケットなど、大物を洗ってます。
昨日、フラワーアレンジメントの教室のあと、ダンナさんの実家で昼ごはんを食べたのですが、お母さんが「いい天気だから、今日はシーツからなにからみんな洗ったよ。年末天気悪いみたいだから、明日までに大物は洗っとかないとね!」って。
ダンナさんの実家は南向き。南西角地で日当たりがいいので、洗濯物がよく乾くの。
「うちは日が当たらないから夜のうちに干しとかないと・・・」って言ったら、「じゃあうちに持ってきて干せばいいよ、うちで洗ってもいいし」
いや~、そうしたい気もするんだけど、持って行って持って帰るのが大変そうだからやめときます。
で、その代わり、早起きして洗濯することにしました。
さて、張り切って続きをやろうっと。
では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったよ~ | トップ | できた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事