beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

菊花賞も惨敗

2006-10-22 22:06:00 | インポート
今日もだめでした・・・。
最近さっぱり当たってません。

さて、昨日は結局お好み焼きになりました。
かなりおいしくできたので、満足しました♪
昨日は日記を書いた後、急にお腹が痛くなり、硬くなったりやわらかくなったりするので、かなり心配になりましたが、今日は元気ハツラツに暴れているので、とりあえず一安心。
でも、キックが決まるとやっぱり痛いです。

すでに天気は雨が降ったりやんだりで、明日からは当分洗濯日和にはならなさそう。
あまり溜め込まないうちにまたいい天気に成るといいな~。

そんなわけで。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚 | トップ | わかってるんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事