ビートルズあれこれ

やっぱりビートルズ。ビートルズのあれこれを記していきます。

ビートルズ/レコーディング・セッション

2006年01月09日 10時05分49秒 | ビートルズ関係の本

ビートルズ/レコーディング・セッション
 「「マークは骨身を惜しまず、ビートルズのレコーディングに携わったありとあらゆる人々から話を聞いて資料を集め、さらにその中から正確な情報のみを慎重に抜き出した。・・・膨大な時間をかけて録音テープを聴き返した彼の勤勉さがなかったら、本書の内容はここまで密度の濃いものにはならなかったろう。」

 この本を買って初めて読んだ時、ビートルズのあれこれについて、なんと細かく調べてあるんだろうと仰天した。
 しばらく、日にちを追ってビートルズの足跡をおって読み進めていた。

■著者:マーク・ルウィーソーン
■発行所:(株)シンコーミュージック
■定価:3000円
■発売日:1990年7月20日
■版型:A5版
■総ページ数:351ページ


最新の画像もっと見る