熊 今日はどこに出没!!

今日はどこへ行こうかな 

バルディゼールから成田へ

2017年03月30日 | スキー

【3/18、バルディゼール-ジュネーブ空港-チューリッヒ空港】

3:30に起床して朝食パックを頂きます。

隣接するパブも朝4時に閉店。連日の騒音・歌声でした。

4:15に貸切バスに乗車。七日間お世話になりました。

 

バルディゼールからジュネーブ空港まで3時間30分の移動。

  

トイレ休憩所は中々無いようで、外人ツアーバスと先陣争い。

  

6日間の快晴後、ついに移動日は小雨になりました。

  

小雨降るジュネーブ空港に7:40に到着。

  

大混雑の手続きを乗り越えて9:10に出発ゲートに到着。

  

10時過ぎに遅れて離陸し、11:20にチューリッヒ空港に着陸。

  

慌ただしく13時発の成田便に乗り換えて出発。

 

【3/19、チューリッヒ-成田空港-昭島帰着】

映画二本と仮眠を経て日本列島に近づきました。

着陸前の朝食を頂きます。

日本時間、朝の9時に成田へ到着。

スキー道具の受取りに時間が掛かりましたが、ここで流れ解散。

電車を乗り継いで昭島に向かいます。

来季の海外スキーは秋頃に判明します。

興味ある方はお問合せ下さい。班分けで体力に応じた滑りを楽しめます。

ツアー風景は、今季の写真DVDをご覧下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルディゼール最終日はフリ... | トップ | さよなら白馬八方スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事