横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

綿帽子の中は・・・

2007年10月07日 | 大人婚
  

どうしてもかつらを付けたくありません(本当はとてもよくお似合いに
なっていていたのですが・・・)

花嫁様のご希望で、自毛で日本髪を結いました。

もうひとつご希望が洋髪に綿帽子を付けたい、それも裏が赤の綿帽子。

リハーサルでいろいろお試しになった結果、洋髪にして
綿帽子の場合、かつら用の普通の綿帽子では、大きすぎて
つけることができません。

一度はあきらめてかつらにしたのですが、赤の綿帽子に自毛結いが
あきらめきれなくて
なんと、当日手作りでお持ちになりました。

自分の毛で日本髪っぽく結って、赤の綿帽子をつけたい。

願いが叶ってこんな素敵な笑顔になりました。

でも、自毛結いに綿帽子ってバランスが本当に難しいんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿