横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

キロロ恋人の聖地でシビルウェディング

2007年09月27日 | 大人婚
  

北海道のキロロリゾート(キロロスキー場)の山頂に「恋人の聖地」
という素敵な場所があるのをご存知ですか?

ゴンドラで山頂まで15分、小樽の市内や遠くに広がる日本海の絶景、
見渡す限りの雄大な山々、高山植物がさきみだれ山頂付近は綺麗な
紅葉が始まっていました。

こんな素敵なところで、本当に挙式ができるのかしらと思っていましたが
当日はすばらしい秋晴れにめぐまれ、キロロ恋人の聖地第1号の結婚式が
感動的に行われました。

東京と大阪にお住まいの手塚様カップルは二人だけの結婚式を望まれた
超多忙な大人のカップルでした。

連休を利用しての結婚式でしたので、挙式が終わってそのまま本州へと
お帰りになりましたが、夢のようなひと時に本当に感動されていました。

手塚様は私のお知り合いですが、現地でいろいろお世話になった
シビルウェディングプロデューサーロザンの小路様、キロロリゾート企画課の
小野寺様はじめ
五木美容室、ビデオ、カメラマンのかたがた他たくさんのご協力をいただき
本当にありがとうございました。

ブライズビューティ・ビーセレブ
キロロリゾート
シビルウェディング・ロザン
恋人の聖地
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿