横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

黒引きがかわいい!

2006年11月29日 | 大人婚
とてもかわいい花嫁、照美さん。

白無垢での挙式からお色直しでは、
黒のお引きずりをお召しになりました。

ちょっぴりぽっちゃり系の照美さんですが、
洋髪のアップを少し高めに結い上げて大きな
お花をつけたら、お顔もすっきり!

着物が大好きな照美さんが選んだお着物は
とび柄模様の黒のお引きずりなので、かわいさを
残しながら、帯を少し大きめにして、全体が
すっきり見えるようにお着付けしました。

照美さんは性格もとてもかわいくて
お支度をさせていただいた私たちも幸せな気分で
お仕事ができました。

ご新郎様、いつまでも大切にしてくださいね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (okano)
2006-11-29 23:19:15
小物とヘアのお花のお色が合ってってとってもキュートですね!!
返信する

コメントを投稿