横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

素敵でしょう。和婚式

2006年11月26日 | 大人婚
小春日和のとても穏やかな一日。

日本庭園で挙式をあげられた高橋ご夫妻。

紅葉のなかでたくさんの、記念撮影をしました。
庭園内は和装の新郎新婦にとてもよくマッチして
いろんな国の観光客から、暖かい祝福を受けました。

幸子さんは白無垢、色内掛けの和装のみ、最後まで
かつらで通されましたが、かつらがよくお似合いになって、
とっても綺麗でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿