横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

こんな時だからこそ幸せになってほしい!

2011年04月06日 | 大人婚
 ~婚礼美容師のつぶやき~ No.8

     ◆こんな時だからこそ幸せになってほしい!◆


震災から一ヶ月近くたちますが、まだまだ先の見えない
不安が私達に付きまとっています。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この一ヶ月婚礼業界も結婚式の延期、キャンセル等で
皆様大変な思いをしていることと思います

ご参列者が被災地にいて出席できな。

心情的に結婚式をやる気にならない。

新郎(新婦)が外国人で日本への出国ができない。

式場側がダメージを受けて営業できない。

など、二人の力ではどうにもならない状況下で
やむなく延期、キャンセルのカップルばかりです。

そんななかでも、幸運にも結婚式を行うカップルも
います。

たとえ結婚式をしても、ご参列者の欠席や余興や料理の
変更など、思うようには行かない現状です。

でもこんな状況下だからこそ、各々の結婚式を
無事に終えたことで二人をはじめご列席者、私達
スタッフとも喜びの気持ちで一杯です。


式を挙げる挙げないにかかわらず、今結婚するお二人
には、より絆を深めて幸せになってほしいと願わずには
いられません!

                      セレブ

五感を癒す美のツボ
 登録はこちらから 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿