横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

和装に桜が素敵です

2011年04月04日 | 大人婚


三渓園も少しづつ、春の訪れが感じられるようになりました。

平日の挙式でしたが、
この日は「ご新郎様のお誕生日」だったそうです。
お二人にとってさらに特別な日になりましたね。

明るいご新婦様と、優しいご新郎様。
素敵なお二人でした。
お二人でペアエステに来ていただきましたので、
当日はどちらもお肌がツルツル!!

ご新婦様のお支度中、ずっと笑顔で見守っていらしたご新郎様が
とくに印象に残っています。

園内には
早咲きの桜が1本、満開に。

花嫁様の着物の柄にも良く使われる通り、
桜は和装によく合いますね。
素敵なお写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに。。。


ブライズビューティ・ビーセレブ

携帯メルマガ配信中
ご登録はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿