横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

ご参列のヘアも華やかに

2010年08月28日 | 大人婚


秋田からいらしてくださった、挙式参列のお支度のお客様です。

お子様は中学1年生と小学1年生。
お姉さまはすこし大人っぽく、妹様は可愛らしく。
それぞれ、ドレス姿がとても素敵です

お母様も、ドレスにふさわしく、ボリュームのあるヘアにさせて
いただきました。
こちらも、お優しい雰囲気にぴったりで、素敵ですね。

ビーセレブアトリエでのお支度のあと、タクシーでご移動されましたが
別れ際、沢山手を振っていただきました

お客様にお支度の時間や、その後の挙式を楽しい気分で過ごしていただけることは、
私たちにとって、何よりもうれしいことです。

遠くからお越しいただき、本当にありがとうございました。

ブライズビューティ・ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿