横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

成人式の前撮り~振袖姿が可憐です

2010年08月24日 | 大人婚


成人式の前撮りのお客様です。

若々しい可愛らしいお嬢様でした。
ピンクの振袖が、雰囲気にぴったりですね。

写真撮りは、カメラマンさんからたくさんのポーズ指定があり
最初はとても緊張されていましたが、徐々に慣れて
素敵な笑顔を見せてくださいました。

本当にかわいらしい

また、成人式がプロにヘアメイクしてもらう初体験という方も多いので、
ビーセレブでは、雑談や、ちょっとしたメイクのお悩み相談なども
交えながら、リラックスしてお支度をしていただいております。

私たちにとっても、20歳のお嬢様とお話させていただくのは
刺激になり、とても楽しいです。

ブライズビューティ・ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿