横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

世界に一つだけの…

2013年06月14日 | 美倶楽部セレブクラブ
こんにちは
ビーセレブのヘアメイク担当平野です。

先日私のヘアメイク仲間が行っているポーセラーツの体験に行ってきました。

ポーセラーツとはマグカップやお皿に
自分でかわいいデザインをつけることができるのです。


不器用な私でもとても簡単に出来
自分でオリジナルのマグカップを作れるなんて
すごく感動的でした

プレゼントに困ったときには
いかがですか?
他にはない一つだけのプレゼントに
喜ばれることでしょう

もちろん結婚式の引き出物や
ウエルカムボードにも使えますよね

是非お試しください

~トータルビューティ・ビーセレブからのお知らしせ~
 ディリーな美容のワンポイントアドバイス。無料携帯メルマガ
 「美セレブ通信」を発行しています。ぜひご登録ください。
 ご登録いただいた方には、資生堂Qi化粧品サンプルを
 差し上げております。
  登録はこちらから 携帯メルマガ「美セレブ通信」

トータルビューティ・ビーセレブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿