横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

*・。西洋館にぴったりのアンティークな結婚式。・*

2013年06月05日 | 大人婚
6月に入り梅雨入りしましたが
今日はとってもいいお天気ですね
こんな日は横浜の街をお散歩したくなりますね。

さて、先日外交官で結婚式を挙げられたお二人です。

アンティーク調がお好きなお二人で
ブーケも今が旬のアジサイや淡いお色のバラを束ねたナチュラルで
かわいらいしいブーケでした

ご本人もイメージ通りの出来栄えに大変喜んでいらっしゃいました

会場のイメージも大・小のかわいい瓶にランダムに
お花を飾りヨーロッパのおしゃれなお家のような雰囲気で
お二人のセンスがキラリと光っていました

隣の西洋館ブラフでも
写真撮影をしたのですが
とてもかわいらしいご新婦様で
遊びに来られた観光客の方が
モデルさんみたい
とても感激されていました

カメラマンでもあるご新郎様はリハーサルから本番の
披露宴まで参列ではなく
主役側からの目線でカメラを撮りたいということで
常にカメラを片手にもっていらっしゃいました!
あとから見直すのもとても楽しそうですね
お二人はとても猫ちゃんが大好きで
ケーキやウエルカムボードやいたるところに
愛猫ちゃん2匹が登場していました


お色直しは
和装の黒振袖で
外交官のお庭での入場となりましたが
お天気にも恵まれたくさんの歓声と笑顔につつまれた
お二人らしいとても素敵な式でした。


末永くお幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿