横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

ドレスも「春」ですね。。。

2011年03月08日 | 大人婚


ブリーズベイホテルでのご新郎新婦様です。

ウェディングドレスは真白なカットレース
涼しげで素敵です。

ご新郎様が段差で優しく
ご新婦様を気遣う素敵なシーン
いただきました

チャペルいっぱいに幸せが広がりますね

お色直しは鮮やかなオレンジ色
春らしくて、元気なイメージ。
こちらもご新婦様にぴったりです。

可愛らしいご新婦様と、そんなご新婦様を嬉しそうに見ている
優しいご新郎様。お似合いのお二人です。

リハーサル、当日のブライズルームでと、幸せなお二人と
沢山笑って、楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました

どうぞ末永くお幸せに。。。。


ブライズビューティ・ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿