Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

ごちそうさまです☆

2005年11月17日 22時40分56秒 | Weblog
夕飯、友達の家にお呼ばれしちゃいました


『最近、肉食べてないな~』
ってつぶやいたら

カツを出してくれました・・・


普通そんな人いません


おいしかったな~。

お母さんの手作りを冷凍したやつを温めてくれて、
みそ汁も作ってくれて。


ひとり暮らしなので、
肉には手が出ないですし、
揚げ物は危なくてできないし・・・




今度何かお礼しようかなあ~


何がいいですかね??

コメントください。

あ!そ~だ。
最近コメント少なくて寂しい感じです・・・


常連さんも、そうでない方も
足跡残してくださいな


では、解散

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・ (くまくま)
2005-11-17 22:47:48
これはあなたの家ではないでしょう?

Cさんの家では??

また怒らせたんじゃないでしょうね~笑??

ってかこの料理は何??
返信する
優しいね~。 (くまくま)
2005-11-18 10:20:10
今度お礼してあげな~。

きっと喜ばれるよ。

カツなのね~。

写真じゃわからなかったよ

今PCの授業中だけど・・

Cさんも隣でコメントをしようとしています。
返信する
初コメ (ち~ぼ~)
2005-11-18 10:28:48
お礼してくれるの?ん~何がいいかな~?

あ~でも、食器洗ってもらったからチャラだわ気持ちだけでいいすわ
返信する

コメントを投稿