Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

本日は晴天なり

2006年02月11日 21時26分00秒 | Weblog
今日は実家に帰ってました。
今はアパートに帰る揺れる箱の中。

滞在時間約7時間弱…
ゴメンね、まいぺあれんつ…


午前中はとにかくアパートの掃除をしてました。
天気もいいし、掃除日和♪
試験+教習+実験…と慌ただしく過ごしていたので、
もぅヒトの棲息できる場所じゃなくなってました↓
私の生活模様を友達に話したら『男子学生かッッ?』って言われたほどです↓
お恥ずかしい…


お布団は干せなかったけど、洗濯機まわして掃除機かけて洗いものしてゴミ捨てて…
ぁ、お風呂掃除忘れた!
帰ってからやろう↓
ゴミは買い物袋で計6袋。
どこにあったんだか…(汗)

急いで電車に飛び乗り、実家へ。
今日の主な目的は成人式用の着物選び。
私はレンタルの安いのでよかったんですけど、親戚のおばさんが着物屋さんをやっているため、
『安物なんて着てたら恥ずかしい』って…
私は着物の良し悪しなんて全然わからないので全てお任せ。
とりあえず目立てばいいかなとw

白・赤・緑・紫・クリーム…
ほとんど着せ替え人形状態↓
紫とかカナリ目立つけど、さすがにNG(汗)
光沢も半端なかったし…

両親&おばは白の着物をイチバン着てほしいそうだったんですが、
『清楚』って私にはあわないイメージだったし、
膨張して見えそうだったので2番候補の緑にしました。
これなら訪問着としてもOKだし、袴とも合わせられるそうなので…
やっぱ1回じゃもったいないですもんね。
それに緑は色白の人しか着こなせないって言われちゃって…(照)
しかし、緑も目立つらしい。
目立ったモン勝ちですょね!
うんうん。


そのあとは高校の友達、奈樹のバイト先へ。
アップした写真でお分かりの通り、ケーキ屋さんです☆
かわいいケーキばかりで迷いました♪
働いてた奈樹も可愛かったよ♪
お疲れ様☆


そんなこんなで今に至ります。
明日はバイクの練習会です!
早起きふぁいつ☆


では解散!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿