Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

初乗り☆part2

2006年02月28日 22時18分03秒 | Weblog
初めて車に乗ったー!
ハンドル握ったー!
アクセル踏んだー!
カーブ曲がったー!

めちゃ緊張していたよう。
カーブのきりかたがうまくわかんない・・・

よし、明日もがんばろう♪
でも春休みまでに免許取得は怪しくなってきましたが。
(早っっ)

学科は効果測定(ペーパー)の前にコンピューターのテストを
受けて、90点以上とらなきゃいけないんですが・・・

88点を3回連発・・・
やっぱ向いてない?

その後、82点。
脳にお砂糖足りてない?

最後の最後で96点!!
第1段階でこんなに手こずって・・・先が思いやられる↓



昨日、トライアスロンについてちょい調べた。
ってあまりにも知らなくて・・・(泣)

オリンピックなどのレースで用いられている距離が
基本となっていて
Swim 1.5km
Bike  40km
Run   10km
思ったほど長くないですよね・・・
連続してやらないと考えれば。

やっぱ課題はBikeとRunですよね。
swimはDistanceをベースで考えればいいとおもうんですけど。
Runも走りこみですかね?
Bikeってエアロバイクで距離やればいいのかな?
負荷のかけかたが全くわからない・・・



誰か


おや?やってる・・・
すげ~メンバー。
GK 川口
DF 中澤 宮本 加地 三都主 
MF 小笠原 中田(英) 福西 中村
FW 高原 久保

遠くから見ると高原選手と久保選手の区別が・・・(笑)
ん?福西選手ってG二岡選手に似てない?

ベンチには中田(浩)・小野・松井・大黒・稲本・柳沢
海外組いすぎ!!

結果が恐いな・・・


明日は寝坊しないようにもう寝ます
解散。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリ情報☆★ (まり)
2006-03-01 00:52:01
まりの友達のチャリ部の子(群馬出身)に聞いてみたよ。エアロバイクじゃダメだって。とにかく全然違うから。一番良いのはやっぱり実際に乗って走る事!!それが一番良いんだって☆この子は国際的アスリートなんで、言ってる事は間違いないよ(*^_^*)頑張って走って下さい。
返信する
おぉ!! (ambi)
2006-03-02 00:04:20
さすが、まり♪

そうか・・・

今は週1で練習会に出させてもらってる

感じなんだよね。

ってまだ初心者コースですが。。

地元帰って渡良瀬の土手で走りまくろうかな??



5月21日に渡良瀬遊水地でトライアスロンの大会が

あるらしい・・・

返信する

コメントを投稿