Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

ご結婚おめでとうございます

2005年12月21日 18時28分07秒 | Weblog
先日、私が高2の時に本気で好きだった
G・二岡選手が結婚なさいました。

やっぱショックでしたね。

・・・なんだこの結婚ラッシュは。


ま、いいですけど。

やっぱ野球選手×アナウンサーってパターン多いですよね

Hの杉内投手の奥さんもアナですもんね。

出会いがないんですかね?
ある意味、職場結婚。


・・・。

でも部屋に飾ってあるレプリカユニフォームは
絶対にはずさない・・・つもり。


来年はトリプルスリーを達成してほしいですね


では解散

最新の画像もっと見る

コメントを投稿